「利用者:2get」を編集中

ナビゲーションに移動 検索に移動

「2get」という利用者アカウントは登録されていません。 このページの作成/編集が適切かご確認ください。

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。

最新版 編集中の文章
1行目: 1行目:
  
ばぁちゃんが言った。 <br>
+
ばぁちゃんが言った。  
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」 <br>
+
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」  
僕は聞いた <br>
+
僕は聞いた  
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」 <br>
+
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」  
ばぁちゃんは言った。 <br>
+
ばぁちゃんは言った。  
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」 <br><br>
+
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」  
  
そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。 <br>
+
そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。  
「ばぁちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。 <br>
+
「ばぁちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。  
 僕をひとりにしないで」 <br>
+
 僕をひとりにしないで」  
ばあちゃんは一生懸命笑って言った <br>
+
ばあちゃんは一生懸命笑って言った  
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」 <br><br>
+
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」  
  
ばぁちゃん、覚えてますか? <br>
+
ばぁちゃん、覚えてますか?  
その1番はばぁちゃんがずっと持っていてください。 <br><br>
+
その1番はばぁちゃんがずっと持っていてください。  
  
僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。 <br>
+
僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。  
ばぁちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。 <br><br>
+
ばぁちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。  
  
 
+
ばぁちゃんに届け!2ゲット!
'''ばぁちゃんに届け!2ゲット! '''
 

MonoBookへの投稿はすべて、他の投稿者によって編集、変更、除去される場合があります。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細はMonoBook:著作権を参照)。 著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!

このページを編集するには、下記の確認用の質問に回答してください (詳細):

取り消し 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)