「さあ食べますか(^^)」
「お寿司って何から食べるのが正解なの?」
「まあ、よく言うのはさっぱりした白身魚から…」
「白身魚って言うと?」
「タイ、ヒラメとかかな?」
「あとフグも白身だよ(^^)]
「ふぐは毒が怖いよね」
「まあ免許持ってる人が捌けば大丈夫だろう。なんかあったらスシローの社長が泣いて世間に謝るんだろうね(^^;;;)。」
「いきなりウニ食べちゃあ駄目?」
「昔老舗の高級寿司屋で、いきなりウニ頼んで店主にガン無視された人がいたよ(^^;;)」