きじゅとアイヒと春雨でスシローに行った話/番外編

提供:MonoBook

「さあ食べますか(^^)」

「お寿司って何から食べるのが正解なの?」

「まあ、よく言うのはさっぱりした白身魚から…」

「白身魚って言うと?」

「タイ、ヒラメとかかな?」

「あとフグも白身だよ(^^)]

「ふぐは毒が怖いよね」

「まあ免許持ってる人が捌けば大丈夫だろう。なんかあったらスシローの社長が泣いて世間に謝るんだろうね(^^;;;)。」

「いきなりウニ食べちゃあ駄目?」

「昔老舗の高級寿司屋で、いきなりウニ頼んで店主にガン無視された人がいたよ(^^;;)」