差分

ナビゲーションに移動 検索に移動

クラス

38 バイト追加, 2019年10月14日 (月) 06:00
ページの作成:「'''クラス'''(class)とは、主にオブジェクト指向プログラミング言語に搭載されている「変数」と「関数」を一塊にして独…」
3DCGとは、2D平面のディスプレイに3Dっぽい映像を描画する技術のことである。'''クラス'''(class)とは、主に[[オブジェクト指向プログラミング言語]]に搭載されている「変数」と「関数」を一塊にして独自の型とする機能のことである。
== 概要 ==そのほとんどはいわゆる「[[ポリゴンC++]]」である。3DCGの描画方法にはの流れを組むオブジェクト指向」では[[ボリュームレンダリング構造体]]などの手法もあるが、の構成要素に[[ゲーム関数ポインタ]]などで使われる[[ポリゴン]]のシェアが99.9999%である。を内包したようなものである。なおメッセージを送信するタイプの「Smalltalkのオブジェクト指向」はこの限りではない。
[[3Dテレビ構造体]]やクラスの定義をもとに確保したメモリ領域を「[[VRヘッドセット]]の開発者たちは「[[2.5D]]」と呼ぶ。彼らに言わせると本物の3Dは「[[立体視]]」らしい。 == 関連項目 == * [[ポリゴン伯爵インスタンス]]」という。
匿名利用者

案内メニュー