「低レベル」の版間の差分
Administrator (トーク | 投稿記録) 編集の要約なし |
こっちの方が辻褄が合うような気がする… |
||
| (他の1人の利用者による、間の1版が非表示) | |||
| 1行目: | 1行目: | ||
レベルが高いとかレベルが低いとか… | レベルが高いとかレベルが低いとか… | ||
詰まらんこと気にすんな!!(><)!!! | 詰まらんこと気にすんな!!(><)!!! | ||
'''低レベル'''とは、コンピューター用語のひとつで、[[ハードウェア]]に近い部分や、[[プログラミング]]において[[抽象化]]がされていない部分のことを指します。 | |||
決して「頭が悪い」などという意味ではありません。 | |||
{{DEFAULTSORT:ていれへる}} | {{DEFAULTSORT:ていれへる}} | ||
[[Category:コンピューター用語]] | [[Category:コンピューター用語]] | ||