レベルが高いとかレベルが低いとか…

詰まらんこと気にすんな!!(><)!!!


低レベルとは、コンピューター用語のひとつで、ハードウェアに近い部分や、プログラミングにおいて抽象化がされていない部分のことを指します。

決して「頭が悪い」などという意味ではありません。