「低レベル」の版間の差分
Administrator (トーク | 投稿記録) 編集の要約なし |
こっちの方が辻褄が合うような気がする… |
||
| 1行目: | 1行目: | ||
レベルが高いとかレベルが低いとか… | |||
詰まらんこと気にすんな!!(><)!!! | |||
'''低レベル'''とは、コンピューター用語のひとつで、[[ハードウェア]]に近い部分や、[[プログラミング]]において[[抽象化]]がされていない部分のことを指します。 | |||
決して「頭が悪い」などという意味ではありません。 | |||
{{DEFAULTSORT:ていれへる}} | {{DEFAULTSORT:ていれへる}} | ||
[[Category:コンピューター用語]] | [[Category:コンピューター用語]] | ||